有効商談を爆増させるBDR
有効商談を爆増させるBDR
インサイドセールスを科学せよ
新型コロナウイルスの影響によってオンライン化が加速し、BtoB企業では売上を伸ばせるインサイドセールスの仕組み化が必要不可欠となっています。
しかし、『組織作り・目標設計』『商談につながる施策』『分析からの戦略改善』など、フェーズ・役職によって様々な課題をお抱えではないでしょうか?
今回は、「インサイドセールスを科学せよ」をテーマに組織構成など上流の設計から、アプローチ戦略、商談数を最大化させる施策など下流部分まで、属人的でない再現性のあるインサイドセールスの仕組み化ノウハウをお伝えします。
<タイムテーブル>
- <オープニング>10:00~10:35
これからのあるべきIS組織とは? - <第一部>RevComm登壇 10:40~11:20
ターゲットリスト作成の考え方とトークスクリプト改善のポイント - <第二部>11:30~12:10
分断されたBiz組織の組み立て 効果的なKPIと組織戦略 - <第三部>12:20~13:00
成果の高いBDRはどう行う?ケーススタディから見るIS戦略 - <第四部>13:10~13:50
IS×コンテンツで仕掛ける 質の高いナーチャリング手段
<開催概要>