SALES ROBOTICS × RevComm
インサイドセールスを導入したのに商談に繋がらない!?
仕組み構築から組織マネジメントまで、
成果に繋げるポイント4選
近頃、営業活動の効率化を目的に、多くの企業が「インサイドセールス」を導入しています。
しかし、導入したにも関わらず、
・商談に繋がらない
・マネジメントや教育が難しい
・運用の見直しが改めて必要だと感じている
とお悩みの方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、仕組み構築から品質管理、組織マネジメントまで、
インサイドセールス活動で見直すべき4つのポイントをお伝えしてまいります。
インサイドセールスの"質"を高めて商談につなげたい方はぜひご覧ください。
<こんな方にオススメ>
- 商談に繋がらず、改善策を模索している方
- 自社のインサイドセールスを見直したい方
- 組織マネジメントや教育にお困りの方
<開催概要>