事例を交えながら解説!電話営業における効果的な教育方法

banner57B_1200-628_archive (1)-1
開催日時:5月9日(火)16:00〜

インサイドセールス・電話営業の教育の仕組みづくりおよび、教育業務の効率化は時代やオンライン、オフライン勤務環境を問わず、永遠の課題です。

「やることが沢山あって大変だ...」

とお困りのご担当者様も多くいらっしゃるのではないかなと、お見受けしております。

本セミナーは、そのご懸念点にピッタリ!
「現場」の貴重な事例を交えながら教育の仕組みづくりのコツをご案内いたします。

研修やマネジメントのご担当者様に是非ご視聴いただきたい一品となっておりますので、お申し込みをいただけましたら幸いです。

<アジェンダ>

  1. はじめに
  2. 教育の仕組みづくりの課題とミーテルについて
  3. <事例①>フィードバック方法
  4. <事例②>音声共有会
  5. <事例③>セルフコーチング
  6. まとめ

<開催概要>

日時:5月9日(火)16:00〜

配信形式:YouTubeでの録画配信

参加費:無料

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申し込み>