営業DXでインサイドセールスの成果を最大化!

banner57B_1200-628_archive

開催日時:7月6日(木)16:00〜

インサイドセールをDX化し、生産性・売上を向上させるのに重要なのは「顧客の声の収集・分析や営業活動を管理することで、ノウハウの共有やアクションをする」ことが重要です。

本セミナーでは電話営業・インサイドセールの成果を最大化する営業DXの方法と教育の仕組みつくりのコツを事例を交えてご紹介いたします。

是非、ご参加くださいませ。

<セミナーアジェンダ>
  • はじめに
  • 電話営業DXとは
  • 電話営業DXのカギをにぎる「AIの話し方解析」の必要性
  • アポ獲得率の高いトーク術、分析結果の使い方
  • 「ミーテル」を活用した効果的な事例
  • <事例①>フィードバック
  • <事例②>音声共有会
  • <事例③>セルフコーチング
  • まとめ
<こんな方におすすめ>
  • 電話営業DX導入のポイントを知りたい方
  • IP電話の活用方法が分からない方
  • 電話を活用した教育の仕組み作りのコツを学びたい方
  • 電話営業・インサイドセールスをDX化して売上を上げたい方
<開催概要>

日時:7月6日(木)16:00〜

配信形式:EventHubでの録画配信

参加費:無料

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp