KARAKURI-RevComm-ZeQ3社共催

karakuri-revcomm-zeq-webinar

カスタマーサポートを「非AI活用チーム」から「AIフル活用チーム」へアップグレードする方法

ハイブリッド生成AIチャットボット「KARAKURI」を提供するカラクリ株式会社、音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」を提供する株式会社RevComm、カスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」の認定プレミアパートナーである株式会社ZeQによる、3社共催ウェビナーの開催が決定しました!

AIの導入によって、一体企業にどんな変化がもたらされるのか?AIの導入時に”あるある”な苦労ポイントや、導入プロジェクトを成功させる分かれ道などを、各社の顧客事例を交えてご紹介します。

こんな方にオススメです

  • 普段使用しているツールでAIの最新機能が出たが、自社での運用イメージがわかない
  • サポートチームの業務にAIを活用したいが、どのツールが適しているかわからない
  • 生成AIの機能を導入したが、現場でなかなか使いこなせていない
<開催概要>

・ 開催日時:2024年7月11日(木)14時00分〜15時00分

開催場所:オンライン

参加費:無料

・ お申込み方法:以下よりお申込みください。

<お申し込み>
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