KARAKURI-RevComm-ZeQ3社共催
カスタマーサポートを「非AI活用チーム」から「AIフル活用チーム」へアップグレードする方法
ハイブリッド生成AIチャットボット「KARAKURI」を提供するカラクリ株式会社、音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」を提供する株式会社RevComm、カスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」の認定プレミアパートナーである株式会社ZeQによる、3社共催ウェビナーの開催が決定しました!
AIの導入によって、一体企業にどんな変化がもたらされるのか?AIの導入時に”あるある”な苦労ポイントや、導入プロジェクトを成功させる分かれ道などを、各社の顧客事例を交えてご紹介します。
こんな方にオススメです
- 普段使用しているツールでAIの最新機能が出たが、自社での運用イメージがわかない
- サポートチームの業務にAIを活用したいが、どのツールが適しているかわからない
- 生成AIの機能を導入したが、現場でなかなか使いこなせていない
<開催概要>