BDRが実践すべきリードタイムの短縮方法

リードタイム短縮方法

開催日時:2月9日(木)16:00〜

本セミナーは、インサイドセールスのBDRチームのリードタイムに焦点を当てた、セミナーとなっております。

インサイドセールスのリードタイムの重要性や、リードタイムが伸びる要因などを深堀りしながら、弊社BDRチームのハイパフォーマーの経験則に基づく‘‘現場‘‘で役に立つリードタイムの短縮方法もご紹介いたします。

リードタイムを短縮したいインサイドセールスのマネージャー及びプレイヤーの方からの、お申し込みをお待ちしております。

<アジェンダ>

  1. はじめに
  2. インサイドセールスにおけるリードタイムの重要性
  3. リードタイムが伸びる要因
  4. リードタイムを短縮させるアプローチ方法
  5. まとめ

<登壇者の紹介>

株式会社RevComm
BDR Sales
瀬河 真ノ輔

<経歴>

新卒でワークスアプリケーションズに入社。その後、GMOグループにてWEB集客サービスのコンサル営業に携わる。新規開拓営業(電話完結型)を得意とし、アワード受賞歴多々。インサイドセールスのSV、オンラインセールスのMGRとして従事した経験を基に、BDR組織の体制強化のためRevCommに参画。

<開催概要>

・ 日時:2月9日(木)16:00〜

・ 配信形式:YouTube録画配信

・ 参加費:無料

・お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申し込み>