BDRが実践すべきリードタイムの短縮方法
開催日時:2月9日(木)16:00〜
本セミナーは、インサイドセールスのBDRチームのリードタイムに焦点を当てた、セミナーとなっております。
インサイドセールスのリードタイムの重要性や、リードタイムが伸びる要因などを深堀りしながら、弊社BDRチームのハイパフォーマーの経験則に基づく‘‘現場‘‘で役に立つリードタイムの短縮方法もご紹介いたします。
リードタイムを短縮したいインサイドセールスのマネージャー及びプレイヤーの方からの、お申し込みをお待ちしております。
<アジェンダ>
- はじめに
- インサイドセールスにおけるリードタイムの重要性
- リードタイムが伸びる要因
- リードタイムを短縮させるアプローチ方法
- まとめ
<登壇者の紹介>
株式会社RevComm
BDR Sales
瀬河 真ノ輔
<経歴>
新卒でワークスアプリケーションズに入社。その後、GMOグループにてWEB集客サービスのコンサル営業に携わる。新規開拓営業(電話完結型)を得意とし、アワード受賞歴多々。インサイドセールスのSV、オンラインセールスのMGRとして従事した経験を基に、BDR組織の体制強化のためRevCommに参画。
<開催概要>
・ 日時:2月9日(木)16:00〜
・ 配信形式:YouTube録画配信
・ 参加費:無料
・お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
TEL:03-4405-4621
E-mail:marketing@revcomm.co.jp
<お申し込み>