AIで実現するコールセンター業務の
効率化と顧客体験向上の秘訣
セミナー概要
6社の最前線から学ぶ、AIで進化する次世代コールセンターの全貌
AI技術の進化は、コールセンターの在り方を根本から変えつつあります。
音声認識、自然言語処理、感情解析といった先端技術は、オペレーターの業務負荷を軽減するだけでなく、対応の質を均一かつ高度に保つことを可能にしています。
一方で、「AIを導入したが、十分に活用しきれていない」「本当に顧客体験は向上しているのか」といった課題を抱える企業も少なくありません。
本カンファレンスでは、業界をリードする6社のプロフェッショナルが登壇し、AIをどのように業務に取り入れ、実際にどのような成果を上げているのかをリアルな視点で共有します。
AIによるニーズ予測やパーソナライズされた応対が、どのように顧客満足度やLTVの向上につながっているのか。成功事例とともに、明日から現場で活かせるノウハウをお届けします。
<開催概要>
日 時 | 8月 7日 (木) 12:00 - 14:30 【RevComm登壇時間】13:50 – 14:10 |
開催場所 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
主 催 | 株式会社wevnal |
お問い合わせ | TEL:03-4405-4621 E-mail:marketing@revcomm.co.jp |
<RevComm登壇者のご紹介>
-1.jpeg?height=2000&name=RevComm_%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%20(1)-1.jpeg)
中村 有輝士
Product Marketing Manager
大手人材会社が親会社のIT会社で10年間勤務。その後、外資の証券会社で、日本にある営業部門とシンガポールにあるカスタマー部門をマネジメント。
2020年7月よりRevCommに参画し、カスタムサクセスのマネージャーを経て、現在は福岡よりコールセンター向けプロダクトのプロダクトマーケティングマネージャーを担当。