BtoB企業の全体戦略に貢献する
マーケティング&セールス施策の最前線

量だけでなく、質も担保する仕組み作り

セミナー概要

BtoB企業におけるマーケティング施策は年々多様化していますが、「施策が目的化している」「戦略との整合が取れていない」といった課題も顕在化しつつあります。
業種や規模、ブランドポジションが異なる中で、画一的な手法を導入してもうまくいかない—。
そんな声が多く聞かれる今、改めて“戦略に貢献する施策”を見直すことが求められています。

本カンファレンスでは、BtoB企業のマーケティング支援の第一人者・株式会社Nexal 代表 上島千鶴氏を迎え、戦略・組織・施策をどう結びつけるべきかを基調講演にて解説。
さらに、マーケティング各領域の実践企業が登壇し、課題別アプローチやノウハウのご提供、戦略や他組織への連携などを解説します。

<こんな方におすすめ>

  • 施策最適を追及して行き詰っている方
  • 営業部門との連携に課題を感じている方
  • 戦略から施策への落とし込みに悩む方
  • 自社に合った「マーケティングの型」を模索している方

<開催概要>

日  時

【LIVE配信】8月5日(火)10:00~16:45
【アーカイブ配信】8月6日(水)、7日(木)10:00~16:45

【RevComm登壇時間】14:35~15:00

開催場所 ネクプロ
参加費用 無料
主  催 ビズブースト株式会社
お問い合わせ TEL:03-4405-4621
E-mail:marketing@revcomm.co.jp

 

<RevComm登壇者のご紹介>

speaker_revcomm_kishimoto

岸本 和香菜

Insidesales Div. Enterprise BDR Leader

新卒で熱海のリゾートホテルに就職し3年間ホテルスタッフとして従事したのち、2019年に株式会社カカクコムへ転職し飲食法人向け販促広告の新規開拓営業として首都圏を中心に営業活動に従事。営業チームのリーダーとしてメンバーマネジメントも行う中、より幅広い業界業種への営業活動ができる環境を目指し、2023年にRevCommにジョイン。
現在ではエンタープライズ企業を専門で新規開拓を行う、アウトバウンドインサイドセールス(BDR)として活動。

<お申し込み>

お申込みはこちら