増加するカスハラ問題に立ち向かう
コールセンターを支える効果的な対策とは
今回は株式会社RevCommカスタマーサクセスマネージャーの中村有輝士より、増加するカスハラ問題に立ち向かうコールセンターを支える効果的な対策についてご紹介します。
カスタマー・ハラスメント(カスハラ)がコールセンター業界で深刻化しています。
本セミナーでは、なぜこの問題が近年増加しているのかを明らかにし、カスハラが現場に与える影響を徹底的に分析します。また、コールセンターで働くスタッフを守り、持続可能な業務環境を実現するための解決策についても提案します。カスハラ問題に取り組むための具体的な方法と実践例を通じ、より安全で働きやすい職場を目指すための一歩を一緒に考えましょう。
<開催概要>
・ 日時:1月21日(火)16:00〜
・ 開催場所:YouTube録画配信
・ 参加費:無料
・お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
TEL:03-4405-4621
E-mail:marketing@revcomm.co.jp
<お申込み>