顔が見えないお客様の「不信」を突破する、
レブコムBDRの仮説構築のコツ

アウトバウンド営業で顧客の心を掴むカギは、「不信」をいかに打ち破るかにかかっています。
本セミナーでは、RevCommのBDR(Business Development Representative)チームが培った、顧客心理を深く読み解く仮説構築のポイントを具体的なステップや事例を交えてご紹介。さらに、音声解析AI電話「MiiTel」を活用したデータ分析やトークスキルの改善手法も公開します。
「今すぐ話を聞きたい!」と思わせるアプローチを学び、商談フェーズの転換率向上を実現に貢献頂けるセミナーとなっておりますので、是非ご参加ください。
<こんな方におすすめ>
- 顧客の心理的な壁を突破し、商談への転換率を向上させたい方
- 新規開拓営業で「話を聞いてもらえる」アプローチ方法を知りたい方
- アウトバウンド営業の成功率をデータドリブンで改善したい方
- チーム全体のトークスキルを効率的に向上させたい営業管理者の方
- 「As Is」「To Be」の視点を取り入れた提案スキルを身につけたい方
- 効率的な営業活動を実現する最新ツールの活用法を知りたい方