\ コンタクトセンターの今を知る /

banner151B_1200-628

コンタクトセンター 最新事例の祭典

本セミナーはVideoTouch株式会社が主催の『コンタクトセンター 最新事例の祭典』にて配信された内容の一部を抜粋した再配信です。

コンタクトセンター業界の最前線で活躍するトップランナーたちが、生成AIを活用した具体的な事例や自社サービスの成功事例等や最新事例を紹介することで、参加する企業の業務改善の気づきやと2025年の戦略を考えるきっかけとなれば幸いです。

最新の生成AI技術やFAQやナレッジ管理やCRM、顧客サポート、教育・研修の変革など、コンタクトセンターにおける実践的な情報を提供し、参加者が将来的に自社での活用に利用できる内容をお届けします。

<アジェンダ>

  • アポイント獲得に苦戦した要因
  • 通話音声を3パターンで比較
  • どんな話し方がベスト
  • 展示会のお客様対応で架電にも自信
<こんな方におすすめ>
  • 電話営業・インサイドセールス業務で成果の伸び悩んでいる方
  • 教育方法についてお悩みのインサイドセールチームのマネージャーの方
  • インサイドセールス業務を行う中で、自分の話し方に自信が持てない方
  • 担当領域が変わり、思うように成果が出せない方
<開催概要>

・ 日時:1月22日(水)16:00〜

・ 開催場所:YouTube録画配信

・ 参加費:無料

・お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

 

<お申し込み>