今年の新卒はこう育てる!
即戦力化を加速する、コールセンターAI教育革命

今年の新卒はこう育てる!
即戦力化を加速する、コールセンターAI教育革命
2025年新卒の特徴を踏まえ、コールセンターでのAIを活用した最適な教育方法を紹介します。従来の研修との違いや、管理者が注意すべきポイントについて具体例を交えて解説します。新人が早期に戦力化するための実践的なノウハウを学べます。
<開催概要>
日 時 | 6月10日(火)16:00~ |
開催場所 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
主 催 | 株式会社RevComm |
お問い合わせ | TEL:03-4405-4621 E-mail:marketing@revcomm.co.jp |
<登壇者のご紹介>

中村 有輝士
Product
BPOコールセンターに10年間勤務。OP,SV,Mgr,営業など一通りの業務を経験。その後、外資の証券会社で、日本にある営業部門とシンガポールにあるカスタマー部門をマネジメント。
2020年7月よりRevCommに参画し、エンタープライズ顧客のカスタマーサクセスのマネージャーを経て、現在は福岡よりコールセンター向けプロダクトのプロダクトマーケティングマネージャーを担当。