今年の新卒はこう育てる!
即戦力化を加速する、コールセンターAI教育革命

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今年の新卒はこう育てる!
即戦力化を加速する、コールセンターAI教育革命

 

2025年新卒の特徴を踏まえ、コールセンターでのAIを活用した最適な教育方法を紹介します。従来の研修との違いや、管理者が注意すべきポイントについて具体例を交えて解説します。新人が早期に戦力化するための実践的なノウハウを学べます。


<開催概要>

日  時 6月10日(火)16:00~
開催場所 オンライン
参加費用 無料
主  催 株式会社RevComm
お問い合わせ TEL:03-4405-4621
E-mail:marketing@revcomm.co.jp

 

<登壇者のご紹介>

RevComm_中村プロフィール写真_1

中村 有輝士

Product

BPOコールセンターに10年間勤務。OP,SV,Mgr,営業など一通りの業務を経験。その後、外資の証券会社で、日本にある営業部門とシンガポールにあるカスタマー部門をマネジメント。
2020年7月よりRevCommに参画し、エンタープライズ顧客のカスタマーサクセスのマネージャーを経て、現在は福岡よりコールセンター向けプロダクトのプロダクトマーケティングマネージャーを担当。

<お申し込み>